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意見書報酬・手続き
III-2 意見書手続き
1.お電話もしくはメールにて、お気軽にご相談下さい。
2.弊社またはご依頼主様指定の場所にてご相談させていただきます。
3.ご相談の結果、弊社にご依頼いただけることになりましたら、契約書面(「価格等調査業務依頼書兼承諾書」)を作成させていただき、「業務の目的と範囲等の確定に係る確認書」とともに交付させていただきます。
4.契約書面(「価格等調査業務依頼書兼承諾書」)にご記名・ご捺印いただき、弊社へ送付(メールにてPDF又はFAX)により、正式なご依頼を頂き、当該書面に弊社が記名・捺印し、これを再度ご依頼者様に送付させて頂き契約が成立となります。
5.本格的な作業を実施し、3日程度で意見書を作成・納品させて頂きます。
6.作業開始後に取消される場合には、取消料として10,000円(消費税別)が発生します。
7.必要書類(依頼内容により、下記のうち必要となる書類は、異なりますのでご相談ください)。
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対象不動産住所又は地番
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公図
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登記事項証明書
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固定資産税・都市計画税納税通知書
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住宅地
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マンションの場合は、壁芯面積がわかる資料
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