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意見書報酬・手続き

III-2 意見書手続き

1.お電話もしくはメールにて、お気軽にご相談下さい。

2.弊社またはご依頼主様指定の場所にてご相談させていただきます。

3.ご相談の結果、弊社にご依頼いただけることになりましたら、契約書面(「価格等調査業務依頼書兼承諾書」)を作成させていただき、「業務の目的と範囲等の確定に係る確認書」とともに交付させていただきます。

4.契約書面(「価格等調査業務依頼書兼承諾書」)にご記名・ご捺印いただき、弊社へ送付(メールにてPDF又はFAX)により、正式なご依頼を頂き、当該書面に弊社が記名・捺印し、これを再度ご依頼者様に送付させて頂き契約が成立となります。

5.本格的な作業を実施し、3日程度で意見書を作成・納品させて頂きます。

6.作業開始後に取消される場合には、取消料として10,000円(消費税込み)が発生します。

7.必要書類(依頼内容により、下記のうち必要となる書類は、異なりますのでご相談ください)。

  1. 対象不動産住所又は地番

  2. 公図

  3. 登記事項証明書

  4. 固定資産税・都市計画税納税通知書

  5. 住宅地

  6. マンションの場合は、壁芯面積がわかる資料

Image by Owen Michael Grech

ご相談、お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

営業時間 : 9:00~18:00(定休日 日曜日・祝祭日)

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